人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろりとベルーガちゃん

gorobelu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 27日

countdown

明日、友達の大工が厨房の手直しをしたら作業はひとまず終了です。
保健所の手続きがスムーズにいけば、来週あたりにはオープンできそうです。
長年住んだ札幌から旭川へ越して来たのが1月末。もう約1年になります。長かったー
まだまだ課題や修正点はありますが、まずはやってみようかなと思っています。

結構前から決まってはいて、知ってるひとも多いとは思いますがお店の名前は「ノマド」と言います。

意味は?ってよく聞かれるので。
nomad=遊牧民、放浪。
no mad=執着しない、平穏な。
みたいな、、、。
まぁ、自由に楽しくやろうってことです。不安ですが。。。(笑)
詳細は決まり次第、ブログやfacebook、twitter、DMにて告知しますね。

よろしくお願いします。



本日は遂に黒岳オープン。
積もる前にはお店をオープンさせようと思っていましたが。
まぁいいか。



滑りたいぞー




ノマド
北海道上川郡東川町東町2丁目3-20
open 11:30 close 19:30
closed on wednesday
tel: 0166-85-6100

12/7 open!!(予定)

by 56rpm | 2011-11-27 04:24


<< ここ最近      HITOBITOTO >>