ごろりとベルーガちゃん

gorobelu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 27日

ここ最近

先日、札幌に買い出しに行ってきました。
ってゆーか、私は一便乗して友達に逢いに行ったと表現した方が正しいかも。。  笑

月曜日に札幌に向かったんですが、かなりの悪天候。
ナツキを旦那のおかあさんに預けたんですが、いつも送り出してくれ車が見えなくなるまで見送ってくれます。
今回は特に心配させてしまったと、サイドミラーごしに感じました。
雨竜ぐらいから大雪。旦那の運転には安心していますが、さすがに前が全然見えない状態。
その時、「死ねないな」って。
岩見沢を過ぎると天候も回復。
札幌は17時半頃到着。
目的のHACKNEYへ行く。(スズさん、休みなのにcutしてくれて有り難う)
ここ何年か伸ばしていた髪をカット!久しぶりのショートにし気分もさっぱり。
夜は、そのままスズ&さわの家に泊まらせてもらいました。
さわの手料理は本当に美味しかった。
心のこもった丁寧な料理を頂きました。有り難う〜
私もあーゆうご飯を作れる様に頑張る!!
息子のジンも相変わらず可愛かった♡凪と遊んでくれて嬉しかったよ!!
d0129251_15271439.jpg

翌日は別々に行動し、里帰り出産で帰省している高校の時の友達に会ったりしました。
もう卒業して12年?!
仲良かった仲間は皆結婚して、子供を授かったり。生活環境が変わったけど、皆それぞれ自分らしい人生を送っているな。
その日はコスケ宅へ
ばぼちゃん仕事と作品作りで忙しい中有り難う。
翌日は用事を足して夕方帰東。

札幌でかなりリフレッシュして昨日、旭山動物園の絵で有名な、「あべ弘士さんとクリスマスの動物オーナメントをつくろう」にナツキと行ってきました。
絵や工作作りに関して我が家は自由に作りなさいと言って口出しはしません。
だからナツキがどんなオーナメントを作るかが楽しみでした。
d0129251_15272642.jpg

出来上がった作品たちは、11日〜25日までアッシュアトリウムにて巨大ツリーに飾られるみたいです☆
[PR]

by 56rpm | 2011-11-27 16:47


<< 感謝      countdown >>