人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろりとベルーガちゃん

gorobelu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 02日

感謝

遂に、12月に入りました。
1年は本当に早いです。これ毎年言ってますね。
今年最後の1ヶ月、にぎやかになります。
この1年で何が変わったか?と最近ふと考えると、「感謝」の質が確実に変わりました。
そして、自分は「生かされている」んだとも強く思います。
何気ない日常、特に大きな病気もせず暮らせている。
ご飯も食べられる。
温かい暖をとれる家もある。
健康な旦那と子供達。
健在な両親と、きょうだい
小さな不平不満(部屋が汚いとか、その態度ないでしょ(私) とか 、、、)はあるけど、それは小さな
幸せの上にある。凄く贅沢だよね。意外と。
自分の見方次第で状況もかわる。面白いね人生って。
嫌な事があっても試練で、それを乗り越えたら笑っている自分が絶対いる。
来年の今頃、今の自分よりもっとましになっていられる様に過ごします!!←アファメーション。

今日は嬉しい知らせがありました。心から感謝します。(お母さんありがとう。お母さん守ってくれたんだね。)

by 56rpm | 2011-12-02 01:12


<< ing      ここ最近 >>