人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろりとベルーガちゃん

gorobelu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

cafe fork 1周年おめでとうございました。。。

今日は天気が良かったので、神宮参拝兼ねて近所の円山公園へ。
予想通りなかなかいい感じの紅葉、落ち葉の絨毯でした。。。
cafe fork 1周年おめでとうございました。。。_d0129251_1535490.jpg

はしゃぐナツキ。
七五三参拝の人たちなんかもいて賑わってましたよ。
cafe fork 1周年おめでとうございました。。。_d0129251_1555487.jpg

興味津々です。
cafe fork 1周年おめでとうございました。。。_d0129251_1563486.jpg

子供はこういうとこで遊ばせるべきですよね。。。
cafe fork 1周年おめでとうございました。。。_d0129251_1583781.jpg

で、夕焼け。。。そして次の目的地に移動です。
えっと、今日は僕らの結婚記念日ということで、去年もお世話になった『うるま』へ。
cafe fork 1周年おめでとうございました。。。_d0129251_272532.jpg

ここはホントいいお店です。料理も店の雰囲気も店主も素敵です。いつも嫉妬してしまいます。是非行ってみてくださいね。
ところで、、結婚して丸2年になるわけですが、ここまで来るのにいろいろありまして、駆け足での2年でした。これからは緩急を付けた頭脳的な暮らしをしていきたいもんです。。。ねぇベルーガちゃん?  これからもよろしくね。。。

cafe fork 1周年おめでとうございました。。。_d0129251_2443661.jpg


by 56rpm | 2007-10-29 02:50


<< こんにちは、赤ちゃん★      現在準備中です。ややしばらくお... >>