人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろりとベルーガちゃん

gorobelu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

天気がいいので

友達と子供達4人で神宮へ
最近神宮三昧ですが、秋から冬へ衣装替えが始まり観る度景色が変化しています。
平日というだけ人がポツラポツラ、オチビ達にはやりたいし放題で天国!
天気がいいので_d0129251_11201571.jpg


朝10時過ぎに出発したのでお昼までまだまだ時間が。
一度断念した場所に、ナビつきの車でゴー★
ちいさなえほんや ひだまり
天気がいいので_d0129251_11262913.jpg


かなりレアな住宅地にありビックリ!!
車をおり、進んで行くと、、、
天気がいいので_d0129251_11311259.jpg

あらっココににゃんころが。
個性的なオジさんの接客を受けながら懐かしい絵本達に再会。
幼い頃を思い出します。
今日は以前、そのオジさんが紹介していた絵本、「きょうというひ」と内田也哉子さんが雑誌で紹介していた「たいせつなこと」を購入。

天気がいいので_d0129251_11365318.jpg

ビニル袋もなかなか可愛いので一緒に。
レジ横に可愛らしいポストカードを発見しオジさんに聞いたらプレゼントしてくれました。ラッキーーーーーーーーー
天気がいいので_d0129251_11422814.jpg

子供の時に大好きだった本の題名を忘れてしまったので内容を説明すると、カリスマオジさんは勿論知っており、ついついお取り寄せする事に。なかなかの接客。おそるべし
そんな感じで午前は終わりました

by 56rpm | 2007-11-10 12:21


<< 頂き物1      好きなもの1。 >>