ごろりとベルーガちゃん

gorobelu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 17日

帰ってきたら雪が積もってて

先週は旭川へ行ってました。
新店も好調なLessのレイと打ち合わせ。なかなかいい感じになりそうです。そして、いつも貴重な意見を貰ってます。ありがとう。。。
その流れでいつもお世話になってるヒデトの店、東川の居酒屋りしりにてbassmentヨッチらと合流。相変わらずのトークっぷりで夜は更けたのですが、旭川はやっぱりおもしろいやつがたくさんいるなーと再認識。。。で朝。写真もなし。
それから実家でユルく一晩過ごしたのち、母の計らいで芦別に連れて行ってもらいました。
d0129251_131644.jpg

温泉も料理も最高でした。また行きたいからよろしくね。感謝!!
d0129251_17361.jpg

で、近頃この人はリンゴ星人です。豊沢さんおいしいリンゴありがとう。感謝!!
[PR]

by 56rpm | 2007-12-17 01:23


<< 頂き物2      とりあえずやっと、、、 >>