2008年 10月 15日

ニセコサヒナ

先週末は羊蹄の麓でキャンプ。
完璧に近い形で良い時間を過ごせました。。。今年の家族キャンプはこれでラストかも、、、。寒いからね。
d0129251_21372579.jpg

今回から登場のダッヂオーブンです。鉄器か。
d0129251_2140085.jpg

夕暮れはかなり素敵でした。


翌日は嫁の冷たい視線を感じつつ、ハズレなしと評判の尻別川→昆布川って感じで、釣〜リング。
結果、ちびっ子ヤマちゃんだらけでした。。。おかしいなぁ、、、良いサイズが釣れない。水量のせいにしときますか。

あ、そうそう、サンチェの店がオープンしてたので宣伝しときます。
Pelican Burger。倶知安にあります。
こんな感じでガブリどうぞ。
d0129251_21544847.jpg

それと、サンチェの嫁のヨアンナのトークはヤバいです。是非立ち寄ってみて下さいな。。。
[PR]

by 56rpm | 2008-10-15 22:15 | Comments(2)
Commented by cocknroller at 2008-10-16 16:31
ついにダッチ登場か!いいなぁいいなぁ~。で奥に見えるのは三角テント!?
Commented by 56rpm at 2008-10-16 18:46
三角テントは来年に持ち越しです。。。
最近は釣りのことでアタマがいっぱいです。やばいです。


<< 気になる木になる      リーフアート展 >>