2007年 09月 22日

三連休は晴れみたいでよかったね

秋の気配が近づいてきました。
良いですよね、秋。
キャンプもいいし、食べ物もいいけど、やはりビールが旨い。
キリン大(*キリンビール大学)入学予定。。。

そういえば最近テレビを観れています。ろくな番組はないけど、やはりこの手はおもしろい。


d0129251_22215831.jpg

島牧海岸での夕日
[PR]

# by 56rpm | 2007-09-22 22:24 | Comments(0)
2007年 09月 21日

晴れのち雨、の日

いやいや、変な天気です。。
この時期に31度なんてありえません。。
そしてジメジメっと雨が降る。でもでもけっこう好きなんですよね。こんな感じ。
好きな曲なんかは結構雨が似合う率高いです。
この人なんか、かなりぴったり。視聴もできそうです。秋の夜長におすすめです。
そして雨といえばカエルです。。
d0129251_22582270.jpg

ナツキとカエル。
d0129251_22595889.jpg

カエルランタン。
[PR]

# by 56rpm | 2007-09-21 23:04 | Comments(0)
2007年 09月 20日

ブログスタート

遂に波にのってブログはじめました。
ごろりとベルーガx2の家族3人の様子を報告します★
ご存知の通り、ドンクーロンを閉めもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、まだまだ我が家はロングバケーション中!もう少しゆっくりしてから動き出そうと思っている今日この頃です。
いずれお店ができたら色々お店の方の報告もしたいと考えています。

最近の我が家はなんと言ってもキャンプづくし。
キャンプ、休んで、キャンプ、キャンプ、キャンプ。
金山湖ら始まり、由仁、富良野、黒松内とトントントンと。まだまだ行きます!行かせて頂きます!
回数を重ねる度に新発見があったり、いつも違う忘れ物があったりと様々ですが、
確実に我が息子は成長しています。親の二人はといいますと、、、?!?

これからちょくちょく更新していきたいと思います。うたた寝中に夢の中でチェックしてみて下さい。
d0129251_163559100.jpg

東川の夕日。
[PR]

# by 56rpm | 2007-09-20 16:40 | Comments(4)